高収入アルバイトで良いお店の見つけ方

By on 8月 15th, 2012.
Filed Under:高収入
Subscribe via: RSS

最近女性求人ではお店側に聞きたい項目として24時間営業しているかという質問急増。
実際24時間営業している店は増えてきているがまだまだ大手ぐらいの所。
それをなぜ嬢側が聞くのかといいますと24時間であれば出勤の少ない時間帯を
狙ってそこで出勤してフリーのお客を取りたいと考えている人が多いという。
それを聞いてなんと努力家と思わせる文面。
しかし風俗に染まり過ぎている感じがしないことも無いですがその辺りは目をつむりましょう。
24時間は3シフト制にし、お客のニーズに対応させ、
今までだと夜勤明けは遊べるところがなくただ寝るだけだったが、
いつでもデリヘルで遊べるようになった。
つまり24時間営業にする事でお店はお客が増えたのだ。
更に営業エリアを時間帯や日によって従来より大きく広げた。
これで近隣にラブホテルのない町でも自宅に女のコを呼べるようになった。
しかも不況も手伝い60分総額1万円の激安デリヘルも続々オープンしている。
このように四国では今デリヘルが一番ホットな遊びとしてお客に支持され女子え求人が四国に流れているのかもしれない。
そんな中でも関西エリアでがんばっているのがClub With。
綺麗な女性からロリ系の女性が多数在籍せいています。

Comments are closed.