名古屋デリヘルで色々な性感帯を勉強しよう!

女性器は感じるポイントが非常に多い。
外性器のクリトリスをはじめ大陰唇と小陰唇は、ほとんどの女性が感じる場所だ。
しかし有名なGスポットなど内性器は感じる女性がグッと少なくなる。
性感帯として多いのがクリ。

しかし、触り過ぎは厳禁。
名古屋デリヘルでは持続的な刺激は痛みを感じるので不感症の原因になると教えてくれた。
他の場所も刺激するのが女性器の理想的な責め方。
女性をイカせようとた時、強く押したり触れたりしがちである。
男性器の要領で考えた場合は、激しい摩擦や強い締め付けはオーガズムヘの近道だが、その考え方が間違いだ。
名古屋デリヘル奥様鉄道69東海転
女と男では感じ方が異なるので力強く責めていても痛がるだけ。
では、どうすればいいか?その答えは優しさにあり。
プレイ前に性感帯を聞いたり、恋人気分を高めたり、コミュニケーションを取ることで相手はリラックスしてオーガズムを迎える準備が整うのである。

This entry was posted on 月曜日, 5月 13th, 2019 at 5:04 PM and is filed under デリヘル. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.