梅田のホテヘルで本格プレイ

By on 7月 8th, 2018.
Filed Under:ホテヘル
Subscribe via: RSS

風俗嬢とは思えない清楚な見た目の人妻

本格的なプレイで日頃の仕事の疲れを癒してくれるホテヘルをご紹介。
梅田人妻秘密倶楽部
この店では10時から18時のお昼の時間帯にラブホテル限定の「奥様コース」を実施中!
プレイ内容は、お風呂場での密着とベッドでのオイルケア、性感サービスが体験できるぞ。
オプションのソフトタッチやトップレスも込みでイベント価格75分コース2万1000円!
「ホームページ見た!」と言って、昼間の休憩時間にすっきりリフレッシュしよう。
さらに特別なコースは普段であれば1対1のエステだが、
同店であれば2人の人妻による同時プレイが体験できるのだ。
いつもとは違う2人がかりのプレイは感度も2倍以上になるのだ!

最近はやりのハンドジョブ系のホテヘル

手コキ需要が高まっているようですが、某ホテヘルのお店は足コキ専門店。とってもキレイな長身美女たちが見下ろしながら、その美脚でアソコをコキコキシコシコしてくれちゃうのです。Mっ気のある人にはまさにパラダイスのような空間ですよね。また、足コキをメインにしておらず、美脚の女性だけを集めたホテヘルもあります。そのお店の女の子は待ち合わせ場所には必ずミニスカで現れてくれるので、まさに眼福の極みといったところではないでしょうか。お店に事前に申請すれば、生足かストッキングを履くかをセレクトすることもできるのです。フェチの世界でも脚フェチというのはかなり人口が多いといわれています。今後もそういった脚フェチをターゲットにしたホテヘルがまだまだ増えそうですね。

Comments are closed.