大阪風俗と言えばピンサロ

昔は格安風俗といえばピンサロ、ピンサロといえば格安というイメージが強かった。
安い代わりにGAL質やサービスもそれなりっていうお店が多かったのも事実です。
今もピンサロは安いイメージはあるけれど、昔とガラリと変わったのがGAL質。
若くて可愛い女の子がわんさか揃っているのだ。
大阪風俗ブレンダ総合サイト
これは一体どういうわけ?ピンサロ歴20年のM氏に話を聞くと
「まずはひとつは不況ですね。手っ取り早くお金を稼ぐには風俗が一番手堅いんです」。
でもそれなら何もピンサロでなくてもいいのでは?「ピンサロは絶対に本番はありません。
本番を要求する客が他業種に比べて少ないんですよ。
それに時間が短いことも選ばれる理由かも知れませんね。
どうしてもデリヘルやホテヘルではプレイ時間が長くなりがちですから」。
なるほど、どうやらピンサロは、働く女の子にとってもメリットがあるようだ。
これはもう大阪の風俗店に行くしかないでしょ。

This entry was posted on 月曜日, 2月 22nd, 2016 at 5:21 PM and is filed under 風俗. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.