金沢市内から風俗店が無くなったら

もし、この金沢市内から風俗が無くなったら考えただけで恐ろしくなります。
それぐらい僕にとって風俗は無くてはならない存在なのです。
石川の風俗との最初の出会いは最悪なものでした。
よくある話ですが、街角にいた呼び込みに連れられた後はお決まりのボッタクリ。
オバさんとオバアさんの中間ぐらいの女性に手コキされるのに結局5万円も払ったんです。
そのトラウマ級の事件のおかげで僕は風俗が大好きになたんです。
だってそれだけハズレを引いたら後は怖いもんなしですよ。
僕はデリヘルが一番好きなんですけど激安の店でも若くて可愛い子が一杯いますからね。
ある意味、究極のハズレを引いた僕にとっては今の風俗でハズレを引くなんてことはないんです。
風俗好きの友人いわく僕はストライクゾーンが広過ぎるらしいです。
これって得してるのか損してるのか。考えると難しいですね。
今回おすすめな金沢市内のデリヘル店です。

This entry was posted on 木曜日, 8月 31st, 2017 at 6:59 PM and is filed under デリヘル. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.